無駄無駄日記


<< おまえにはピンクがお似合いなんだよ! | main | 私の星座は餃子 >>


- -
女のおしゃれ道
美容院での様々な失敗を乗り越えた私だが、うっかりパーマした当日に髪を洗ってしまったので、すべて台無しのような気がするがもういい。せっかく、かっこいいスタイリストのお兄さんに髪を切ってもらったり、ダメ出ししてもらったり(美容院に行くと、必ずダメ出しされるのは何故だろう)したんだけどな!だいたい髪の毛のことを日常で、そんなに考えているやつは禿げている人だけだと思うよ。そう思いつつも、トリートメントぐらいはするべきよね…と思って買いに行ったりする。
全然、話は変わるが、社会学の先生が火村先生だったらいいのに…と思うのは私だけじゃないはずだ。
日常 01:19 comments(5)
- 01:19 -
COMMENT
俺も髪切りに行きたいが、お金と時間がないよ・・・。
| あるみ缶 | 2007/06/24 2:32 AM |
うん。君だけじゃないはずだね。

私もこの前まえがみ切り過ぎた…orz
| | 2007/06/24 10:35 PM |
あ、ごめん、名前入れるの忘れてたよ
手前のコメント。。
| 青月 | 2007/06/24 10:37 PM |
>あるみ缶
表参道の髪を切る料金は恐ろしいよ!越えてはいけない壁を易々と越えていったよ!

>青月
しょうがないから、授業中に脳内で変換をしようと思う。
| cos5 | 2007/06/25 12:45 AM |
パーマかけて洗っちゃだめでしょ★(笑
私も美容院行きたい…パーマがとれてる。1日おいたのに。笑
| | 2007/06/25 9:11 PM |