無駄無駄日記


<< 私の星座は餃子 | main | 食欲と時間 >>


- -
群青色の心
入江亜季の群青学舎2巻を買って、なんだか切なくなった。
物語の本質が直接的ではなく、上手い具合に撫でられているように表現されている感じが切ないのかなあと思う。あと、細い線の丸みが最高に色っぽい。春日くんもいい。

くるりのアルバムの発売を昨日知ったので、近いうちに買おうと思う。その昔、JAPANを買っていたのだが、気がついたらチーム紅卍の連載しか読まなくなった。それで、買うのをやめたら音楽の情報源が弟の口からのみになってしまい、私は最近の音楽情報がトンと分からぬ状態になってしまったのだ。そんなかんじだけど、くるりのライブには行きたいなぁ
漫画 00:54 comments(2)
- 00:54 -
COMMENT
是非くるりのアルバム買ったら貸してください。
ロッキンオンは気に入った記事があるときだけ買えばいいと思うよ。
| あるみ缶 | 2007/06/27 2:47 AM |
いいよ〜
気に入った記事かー、もう立ち読みでいいかなぁ…
| cos5 | 2007/06/28 12:20 AM |