無駄無駄日記


<< 食欲と時間 | main | 生協の本屋 >>


- -
KAWAIIについて
自分の可愛げのなさにうんざりしている。心がオッサンなのだ。たまに、「ダハハ」と笑ってしまう若い娘ってどうだろう。心身共にかわいい女の子になりたい。それが無理でも、せめて、高村薫の小説に出てくるオジサンのようになりたい。レディジョーカーの社長のようになりたい。遠洋漁船で母の手紙を読みたい。

話は全然変わるが、『西洋骨董洋菓子店』の続きの『それからのアンティーク』が気になって仕方がない。本編は橘の物語(だと私は思う)であるが、『それから〜』は小野が主立っているのだそうだ。どうしようもなく恋人に依存してしまう小野の物語は読みたいなぁ。どう決着するのかも気になる。CDアルバムと同じ値段でも欲しいよ。今年中に買いたい。

2000人キャパシティのホールにプレリザーブで一万人突破の電王トークショウってどうなんだ!みんなそんなに電王が好きなのか!わたしは大好きだ!
無駄話 02:10 comments(10)
- 02:10 -
COMMENT
面白いときは思いっきり笑ったらええんじゃないすか?

俺は笑わないと生きられないので、面白いことがあったときは人から白い目で見られようがかまわず爆笑します。
| あるみ缶 | 2007/07/03 3:47 AM |
みんな誰もが
多少は猫を被ってるのか…な。
いいじゃないか、
KAWAII女の子のなかにオッサンが居たって。
ossanのなかにかわいい女の子が居たって。

それからのアンティーク読みたいなぁ
大奥…いいよネ。

お子さんより
女のヒトいっぱいだったら面白いのにな!電王!!
| 青月 | 2007/07/03 8:09 PM |
>あるみ缶
そうよね、もう少し自分に素直に生きてみようかしら☆
あと、あるみ缶さんが爆笑していたら、白い目で見てあげたいです。

>青月
ossanのなかにかわいい女の子が居るという言葉にドキドキしました。
それからは、家に来たとき貸します。
絶対、女の子ばっかりだよ

| cos5 | 2007/07/04 1:45 AM |
cos5は笑顔がすごく可愛いじゃん☆特にオジサンについて語ったあのとき…笑
| もえこ | 2007/07/04 2:01 PM |
そういえばこないだ帰るとき、後ろの方でもえこと一緒にオジサンについて熱弁をふるってましたねぇ。(笑)
| あるみ缶 | 2007/07/05 12:15 AM |
>もえこ
あの時の表情は笑顔ではないです。むしろニヤニヤ笑いだったと思うよ。

>あるみ缶
ギクッ、そんなあなたはプロフィールなんて読まないのが身のためです。
| cos5 | 2007/07/05 1:28 AM |
身の程知らずなのでプロフィールを読みましたよー。(笑)
オジサンじゃないとダメなんて・・・。かわいそうな子。
| あるみ缶 | 2007/07/05 2:09 AM |
気になるので私もプロフィール読みました☆彡確かに変わってる…。でも逆に、ホストみたいな若い変な男に引っ掛かって騙されることはないからいいと思うよ!
| もえこ | 2007/07/05 6:12 AM |
はやくも理解ある方々が
傍にいらっしゃる様子が伺えて、
遠くみちのくから君の肩をたたきたい思いです。

つまり、
cos5のなかにオッサンが居るゆえに、
ossanのなかにかわいい女の子が居たとき
ときめくわけだ。
どうなんだ。

お子さんが多いことを祈る…(ありえない)
| 青月 | 2007/07/05 10:23 PM |
>あるみ缶
いや、むしろ一周して何かに勝利したみたいな

>もえこ
ホストには気をつけなきゃ駄目だよ!マジだよ!

>青月
屈折した自己愛なのか!
プレはダメでした…

| cos5 | 2007/07/06 11:17 PM |