無駄無駄日記


<< KAWAIIについて | main | 私の台所 >>


- -
生協の本屋
冷蔵庫を掃除していたら、何日か前のカレーにカビが発生していてちょっとビックリ!やっと梅雨が来たんだなと、季節の移り変わりを実感した今日この頃だ。

今、生協の本屋で三冊買うと15%offなので行くたびに三冊買ってしまう。その商売の上手さに感心しつつ、感謝しつつお金は闇に消えて行く。そんでもって、今日買った本は『あしながおじさん』だ。(けっしてオジサンだからじゃないぞ!)北村薫の『波璃の天』において『あしながおじさん』のミステリ的な側面について書かれていたので原作を読んでみたかったのと、あしながおじさんの舞台を昭和初期の日本にした、勝田文の『Daddy Long Legs』を受験の前日に買ってホテルで泣きながら読んだという思い出があるからだ。(名作です)
読んでから、詳しく感想を書きたいと思う。


01:21 comments(2)
- 01:21 -
COMMENT
3冊15%オフは知らなかった(>_<)Daddy Long Legs 読んでみたいな(*´艸`)
| もえこ | 2007/07/05 6:16 AM |
>もえこ
テスト終わったら貸すよ〜
| cos5 | 2007/07/06 11:30 PM |