無駄無駄日記


<< 生協の本屋 | main | チケットが当たってくれてもいいじゃない >>


- -
私の台所
一人暮らしを始めて何が嬉しかったかというと、自分の台所を持てたことだ。実家の台所は、調味料、鍋、フライパン、調理器具の位置が台所の主専用になっているからか、人の陣地に勝手に入り込む感じがして、なんだか居心地が悪かったのだ。そんなわけで、あまり料理をしていなかった。自分の台所でする料理は楽しいものだ。
考えてみると、台所には使っている人物の性格や嗜好が表れているのかもしれない。そういえば、部屋がどんなに汚い時でも台所だけは綺麗なままである。台所が汚いと、部屋が臭くなるという理由もあるけども、やっぱり自身の本質はきちんと整理しておきたいのかもしれぬ。

夏休みになったら、また台本を書きたいと考えている。
無駄話 23:30 comments(5)
- 23:30 -
COMMENT
あ、一人暮らしなんだね。今、気づいたです。
てか、また台本書きたいの『また』って・・・?
前にも書いたことあるの?
| あるみ缶 | 2007/07/08 1:23 AM |
すてきな生活してるねー。
いつか御宅にお邪魔させていただく時は
台所を見まくろう。

また書いてくださいな(^^)
夏は帰ってくるのかぃ?

プレ残念だったね…
私はどうしても
プリキュア5しか観れない時間に起きてしまう。。
| 青月 | 2007/07/08 10:08 PM |
>あるみ缶
あるよ〜
高校の時、演劇部だったのだよ。
スパロボやってないで書けよ。と言われたので

>青月
夏休みは帰ります。こっちに遊びに来るのも大歓迎です。
一般でも無理でした。ヤフオクで3万はありえません。
| cos5 | 2007/07/09 12:30 AM |
なにぃ!!
これからは師匠として崇めますわ。
大学でも演劇やってるの?
| あるみ缶 | 2007/07/09 1:33 AM |
>あるみ缶
どうぞ、崇め奉って下さい(笑)
やっていないけど、これから何か起こるかも知れない。
| cos5 | 2007/07/10 1:24 AM |