無駄無駄日記


<< 私の台所 | main | 絶対運命黙示録 >>


- -
チケットが当たってくれてもいいじゃない
というわけで、JAPANの夏フェスも電王トークショウもダメだった。なぜ、プレでチケットが当たらないのか?もうっ!プンスカプン
しょうがないから、家でF.F.S.DESIGINS2を眺めている。昔、これの一巻を見ていたら叔父さんにかわいそうな目で見られた気がするが、もう気にしない。この本はファイブスター物語の設定資料集なのだが、(だからかわいそうな目で見られたのか?)私はむしろ装苑を見ているような感じで見ている。服のデザインがすごく素敵なのだ。特に靴(パンプス)のデザインがかわいい。しかも個々のキャラクターによって、ヒールの形も全部違う。そういえば、レギンスというものが流行する前に、レギンスという言葉がこの本に出てきたのだから、ファッションを先取りしているような気がする。本編に普通にmiumiuやオゾンロックス、ヒステリックグラマーなどのブランド名も出てきているのだから、ファッションの視点から見てもF.F.S.は面白いと思う
漫画 02:49 comments(5)
- 02:49 -
COMMENT
あとでファッションについてのレクチャーを希望したいです。
| あるみ缶 | 2007/07/10 9:20 PM |
記事違いだが台本楽しみにしてるよ!
てかヤフオクはたぶんだんだん安定してくるし、mixiとかのROCK IN JAPANコミュで譲ってくれたりもするから、しぶとく探そうぜぃ☆
三日連続チケットを3枚引き取ってくれる人をさがしてる人がいたけど微妙なところね。
| ばさし | 2007/07/10 11:31 PM |
>あるみ缶
まじめな話ファッションは清潔さが大事じゃないかと思う。

>ばさし
台本書くよ宣言は自分にプレッシャーをかけたかったのです。
そうか、ちょっと早計だったね。私も非力ながら助太刀いたします。
| cos5 | 2007/07/11 1:57 AM |
そこテストに絶対出ますな。
メモメモ・・・。
| あるみ缶 | 2007/07/11 2:06 AM |
>あるみ缶
ファッション検定初段の問題からの引用です。
| cos5 | 2007/07/13 1:34 AM |