無駄無駄日記


<< チケットが当たってくれてもいいじゃない | main | 今年のラインは見切った! >>


- -
絶対運命黙示録
LALANが凄いらしい。友達が入手したので、どんな具合か聞いてみたら
「ドドンと谷間ができるよ!」
とのこと、……ちょっといいな。うっかり欲しくなってしまった。
…ドドンかぁ

某動画サイトで少女革命ウテナをテストの逃避で見ている。疑わないでほしい、あくまで逃避だ。決闘のシーンで使われているJ・Aシーザーの曲を風呂で歌うぐらいはまっている。考えてみれば、ウテナはちゃおで読んでいたなぁ。あのりぼん全盛期の時期になんでちゃおを買っていたのだろうか?不思議だなぁ。ウテナはそこはかとなくアングラの匂いがする。

下記は、あるみ缶さんから回ってきたバトンである。
もちろん対象はアレだ

1.どんな外見の人がツボ?
結構、ガッシリした感じの方がいいかな
2.どんな性格の人がツボ?
神経質な人
3.SとMどっちがツボ?
私は友達からドSと言われたので、Mがいいかな
4.お酒飲める、飲めないどっちがツボ?
飲めなくて、すぐ赤くなってしまうのもアリだな
5.キレイ系とカワイイ系どっちがツボ?
そういう問題ではない
6.髪型はどんなのがツボ?
油っぽいハゲは嫌かも
7.服装はどんなのがツボ?
スーツ
8.あなたのツボの人が現れた!!さてどうする?
観察する
9.実際のところ、マイミクにツボの人はいる?
私と同い年ぐらいの人ばかりなので、いないかな
10.最後にあなたのツボを思う存分!!
いつもは、プライド高そうにしている人が、困った顔をしているところを見るのが好きです。それで、助けを求められても冷たく無視してあげたい。

ちょっぴりねじ曲がっているかも。エヘッ
無駄話 01:36 comments(7)
- 01:36 -
COMMENT
このバトンはマジなのかネタなのか・・・。
この次はなぜおじさんが好きになったのかを語ってくださいな。
| あるみ缶 | 2007/07/16 2:16 AM |
…さすがオジサン好き。あるみ缶と同じくその理由も非常に気になります。10にS具合が出てる★笑
| もえこ | 2007/07/16 6:34 AM |
あぁ…。
ご馳走さま!
| 青月 | 2007/07/16 11:28 AM |
おじさん好きなんですか。
理由は私も気になるな。
| とも | 2007/07/16 2:02 PM |
おじさんは良いね。
| ばさし | 2007/07/16 9:14 PM |
最後のねじ曲がり具合がツボ(笑)
私も昔ちゃお買ってたよ。
でも、ウテナは難しくてわからなかったから読んでなかった!
| ちくご | 2007/07/17 12:33 PM |
>あるみ缶
心のままに答えました。(笑)
理由は世の中の女子達がジャニーズのような男性ばかりを好むことに対する反骨精神からです。オジサンの良さを伝道して行きたい。

>もえこ
どうやら、Sらしいです。普通の女の子のなのに…もうっ!プンプン(かわいらしさをアピールしてみた)

>青月
もう一杯、いかがですか?

>とも
理由は上記の通りです。ただの好みであるという説もあるにはある。

>ばさし
眺めていたいよね。

>ちくご
屈折したかわいそうな子なのです。
ウテナは今見ると分かるよ!メタファーの使い方が演劇的な感じがする。
| cos5 | 2007/07/19 1:39 AM |