無駄無駄日記


<< 絶対運命黙示録 | main | ろっきんおん >>


- -
今年のラインは見切った!
テストの帰り、友人と新宿へお買い物に行ってきた。いやー、一人で服を買うより楽しいね!うっかりはしゃいでしまって、ワンピース二着買いをしてしまった。二着買いはするまいと思っていたけど、やってしまった…ワンピースは着回しが利かないんだよなぁ。カワイイのだが。でもやってしまったのは仕方がないので、布団を被って寝ようと思う。寝て忘れよう。そう、今はバーゲンだから、欲望渦巻くミロードまたはルミネに迷い込んだが最期、私のように財布の紐が暴走してしまうのだよ。ゆめゆめこのバーゲンの魔力を忘れなさるな。

愛しい戦利品たち↓

戦利品たち
日常 02:04 comments(5)
- 02:04 -
COMMENT
じゃあそのワンピース1着僕がもらって着ようかな。(笑)
| あるみ缶 | 2007/07/19 2:44 AM |
可愛いー(*´艸`)cos5らしいね★

…服買いたい。
| もえこ | 2007/07/19 3:20 AM |
越河らしいなぁ。
越河ってワンピースのイメージ。
是非帰ってきたときに着ておくれ
| harijun | 2007/07/19 10:36 AM |
いいなー。

早く服買いに行けるようになりたい。
| とも | 2007/07/19 11:50 AM |
>あるみ缶
合宿でぜひ着てみてください(笑)持っていくよ

>もえこ
服を買うなら今!テスト終わったらすぐに買いにいくべし

>harijun
いいよー。意味もなく乙女チックな格好をしてみようかしら

>とも
そうとも!いまこそ買い時だよ
| cos5 | 2007/07/19 10:41 PM |