無駄無駄日記


<< 今年のラインは見切った! | main | 花咲く乙女たち >>


- -
ろっきんおん
わーい!ロッキンオンの夏フェスに行けることになった!!
ザゼンは絶対観るぞ!わーい
ウテナの幾原監督王子繋がりで、中村明日美子のJの総てを逃避で読んでいる。巻を追うごとにエロさが無くなっているのが、残念のような、よかったと言うべきなのか迷うところだ。個人的には2巻が一番面白いと思う。ポール出ないけど…ああ、出ないから面白いんだな。
この前、ばさしさんと下北をブラブラしていたら、路上でマンガを力いっぱい読み聞かせしているお兄さんがいて東京はいい町だなぁと思った。効果音もちゃんと読んでくれるのがいい。

テストは後3つ、今のところ大丈夫だ。たぶん
漫画 23:39 comments(8)
- 23:39 -
COMMENT
漫画のよみきかせ…(ΩДΩ;)
東京って面白いね(゜▽゜*)
| もえこ | 2007/07/23 11:42 PM |
北斗の拳を読み聞かせしてたよ。
| cos5 | 2007/07/23 11:58 PM |
読み聞かせ→一瞬引きそうになったけど、すぐに惹かれました。しばらく眺めてたかったね☆
| ばさし | 2007/07/24 12:12 AM |
今度、読み聞かせしてもらおうよ☆あったら、ベルばらがいいな
| cos5 | 2007/07/24 12:46 AM |
読み聞かせお兄さんは前テレビで紹介されてましたよ。
てかロッキンオンいいなー。
はっちゃけすぎて悪い人にからまれるがいいさ。
| あるみ缶 | 2007/07/24 1:10 AM |
有名なんだね〜読み聞かせお兄さん
いや、むしろ悪い人に絡むぐらいにはっちゃけようと思う。
| cos5 | 2007/07/24 5:03 PM |
ごめ…
ブラブラを一瞬ラブラブって読み。。

私とも今度ブラブラしてください☆
| 青月 | 2007/07/24 7:09 PM |
私にはラブなんてない!ラすらない!
ぜひ、遊びに来てね
| cos5 | 2007/07/26 12:32 AM |