無駄無駄日記


<< ぶり大根 | main | 帰省 >>


- -
来年も行きたい!
というわけで、ロッキンジャパンフェスにいってきたよ!
カエラはめちゃくちゃ可愛かった!曲が終わった後、「ありがと」と言うのも可愛い。
クロマニヨンズを友達と一緒に前のほうで聴いていたら、もみくちゃにされたり、タンクトップを着ている男の方の脇が近くにあったり(ワキ毛ぼーぼー)大変だったがすごい良かった!歌詞が一回聴けば、覚えられるほど簡単なのがいいね!
ザゼンは眼鏡の上にサングラスな向井秀徳を生で見たよ!曲の1つ1つにゾクゾクした。
最後はコーネリアス!高校の頃ずっと聴いていた曲になった時、なんだかあの頃のどうしようもない自分を許してもいいような気分になった。なんでだろう。
それにしても、生の小山田くんだ。一生じかに見ることはないだろうと思っていたので本当に嬉しかった。

鑑賞 03:33 comments(2)
- 03:33 -
COMMENT
来年こそは参戦したい!!!
| あるみ缶 | 2007/08/10 10:21 PM |
私はカウントダウンにも行きたい!いや、行くよ!
| cos5 | 2007/08/14 3:03 AM |