無駄無駄日記


<< 来年も行きたい! | main | ビールはYEBISU >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
帰省
思い立って実家に帰って、そんでもって戻ってきた。あっちはエアコンがなくても生活でき、夜は毛布で寝ることも可能であった。あ、でもたまたま寒かった日だったのかもしれぬ。また、弟へのお土産のTシャツ(ズゴックのモノアイ)をうっかり持ってくるのを忘れたら本気で残念がられた。あれを普段着にするつもりらしい。それはどうなのか。せっかくなので今度はちゃんと持っていって、都会ではそれが流行っているんだよと嘘をつき、オシャレTシャツであると思い込ませようと密かに心の中で決心する。
そういえば、高校の部活仲間で集まった時にオジサン好きが結構いたので「なんだ私って普通じゃん☆」と思えたことも特筆すべきことだと思う。今NHKでハゲタカの再放送をやっているがあの大森南朋のだんだんと弱っていったり、土下座したり、ちょっぴり得意になっている演技を見ると私はニヤニヤしてしまう。それも普通のことなのだ。うむ

日常 00:42 comments(9)
スポンサーサイト
- 00:42 -
COMMENT
名門女子高の実態は………オジサン好きなのね。
名門男子高はオバサン好きとかないよね?(笑
| もえこ | 2007/08/22 7:35 AM |
女子高出身者は多いのかもしれない。マジで
オバサン好きはどうなんだろうか。今度リサーチしてみようぜ☆
そうそう、紹介文ありがとう!そんなしっかりした人間じゃないよ〜



| cos5 | 2007/08/22 2:18 PM |
オジサン好き結構いるよね。二女っ子は。
オジサンとまではいかないけど大半は年上好きだし。
越河がオジサンと結ばれることを祈ってるよ・・・
| harijun | 2007/08/22 7:43 PM |
私はオジサンと結ばれたいわけではないのです。
おとしめて、愛でたいだけなのです。いやーん
| cos5 | 2007/08/22 8:42 PM |
僕は男子校でしたが別におばさん好きではないのです。
年上は全然歓迎ですが、おばさんまで行ったら嫌だなぁ。
| あるみ缶 | 2007/08/23 11:09 PM |
バイトが忙しくて、遅れてしまいました。ごめんね
おばさん好きというか、要するに熟女好きですね。
その辺はどうですか?

多分、二女(母校)でオジサン好きが多いのは先生の大半が壮年の域に入る方ばかりだからだと思うよー
| cos5 | 2007/08/26 11:28 PM |
なるほど…。
| 青月 | 2007/08/27 9:31 PM |
この前の飲みで某Bさんが言っていたような気がするよ。
| cos5 | 2007/08/27 9:56 PM |
おじさん、おばさん好きに関しての話し合いは飲み会のときに話しましょう。
俺には酒の勢いが必要です。
| あるみ缶 | 2007/08/30 1:22 AM |