無駄無駄日記


<< 帰省 | main | ご不在連絡票 >>


- -
ビールはYEBISU
とにかく言いたいこと

エヴァンゲリオンで一番好きな登場人物はもちろん碇ゲンドウだ。カヲルくんでも加持さんでもないぞ!そんなわけで私は総司令が思う存分堪能できる21話が大好きだ。あの話は子供の頃はよく分からなかったけど、今見るともう楽しくて仕方がない。たぶん含みが結構分かりやすいからだと思う。

最近の私

3日間バイト(某百貨店でサンプリング)が連続してあったのだが、もう疲れました。家に帰ると「もう、いっそのことダメ人間になりたい」とひたすら願う日々だった。一緒に働いた方は完璧超人で、素敵な方だったのだが如何せん気が利かない自分を思い知らされたよ。いや、でもとても勉強になりました。
そういえば、社員食堂で前に座っていた社員さんが上遠野浩平を読んでいたのが妙に印象に残った。
日常 00:16 comments(7)
- 00:16 -
COMMENT
エウ゛ァはカジさんがかっこいいと思います。
死んじゃったけどかっこいいです。
髭がたまらないです。
髭好きだから。笑
| もえこ | 2007/08/27 8:12 AM |
働いていたとは!
社会に貢献してますなぁ。
僕は今、存在価値が限りなくゼロに近くなっています。
| あるみ缶 | 2007/08/27 12:50 PM |
すまん。
都に行けなくてすまん。。
世の中やはり¥でしょうか
まさしく、
働かざるもの食うべからずorz

いつかはたらふく食べに行こう!!!

エヴァ?そうねー、
キャラもいいけど世界観がスキだな。
| 青月 | 2007/08/27 9:28 PM |
>もえこ
髭も良いが、ていうか毛は全体的に良いよね!

>あるみ缶
所詮金の為だよ☆
世の中金だよ☆★☆
| cos5 | 2007/08/27 9:54 PM |
>青月
お金が貯まったらくればいいのさ!
そういえば、エヴァは映画やるね!
| cos5 | 2007/08/27 9:59 PM |
おっ、よくわかっていらっしゃる!毛はいいのだ☆彡☆彡
| もえこ | 2007/08/27 11:48 PM |
いやいや、もえこちゃんもわかってるよ!
| cos5 | 2007/08/30 10:28 PM |