無駄無駄日記


<< ビールはYEBISU | main | 血の繋がり >>


- -
ご不在連絡票
スパゲッティを電子レンジで茹でることが可能になる器具を買ったのだが、あれを使うと10分位調理時間が短縮できるので感動した。もう決して私は鍋を使ってパスタを茹でることはないでしょう。さようなら、鍋。

そういえばここ最近、家族からの宅配便といつもすれ違いになる。ポストにはいつでもご不在票がラブレターの如く存在するのだ。某猫のマークの宅急便屋さんからは「また、あの家かよ。嫁入り前の娘が寝癖頭で応対するんじゃねえよ」と思われているに違いない。その前に私の家族は「明日送るからね」と言いつつ小包が私の所に届くのはいつでも一週間後なのは何故なのだろう。途中で検閲に引っ掛かっているのだろうか?私は思想犯なのだろうか?

今日、焼肉屋で肉だけを食い、肉だけで腹を満たした。羨ましかろう。わはは
日常 22:41 comments(5)
- 22:41 -
COMMENT
そんな便利な機械があるのか??
いいなぁ。
| もえこ | 2007/08/31 12:48 AM |
ほんとに食にはこだわってるよね君。

私もこの前
ものすっごく肉が食いたくて食いたくて
でも金無いから真っ直ぐ家に帰ったら、
夕食は肉だった。
感動した。
| 青月 | 2007/08/31 1:33 AM |
>もえこ
見た目はタッパーそっくりです。

>青月
肉は私の青春です。
| cos5 | 2007/08/31 9:01 PM |
かわいそぉ〜な子牛〜♪喰われていくよ〜♪
別に意味ないです。忘れてください。
| あるみ缶 | 2007/09/01 1:23 AM |
その子牛は私の血となり、肉となり生き続けるのだろう。絶対に忘れはしないよ。牛
| cos5 | 2007/09/04 11:28 PM |