無駄無駄日記


<< ご不在連絡票 | main | 忙しいなぁ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
血の繋がり
この前、ばさしさんとエヴァの映画を観にいった。個人的にはビルがニョキニョキと生えてくるシーンのスムーズさが良かったと思う。連結部分の回転もいい。
歳をとったからなのか、エヴァで共感できるのはミサトさんやリツコさんだなあと思う。たぶんこの人たちの父親や母親に対するスタンスが似ているからかもしれない。しかし、一般論で血の繋がりを意識するのは女性が多いというから、その所為なのかな?それとも、父親や母親を一人の人間として意識するようになったからだろうか?
そんなことはともかく、映画はアニメ版よりスッキリと纏まっていたし、絵もきれいだったので気になっている人は観に行くべし。

その後、アキバに行ってフィギュアをいっぱい見てきた。腕とか足とか曲がるエルガイムのが欲しかったなあ。ブライスも欲しかった。たぶん、ブライスはそのうち買うだろう。これは確実だ。もう4年越しの夢なのである。ブライスを買うことが。だって可愛いのだもの。

バトンは次の日記で答えます。
鑑賞 00:26 comments(2)
スポンサーサイト
- 00:26 -
COMMENT
エヴァ観に行こうか迷い中の私が来ましたよ。
マンガもアニメも見てないが行ってみようかな。
血の繋がりは、たまに妹相手に意識するかな。
統計をとってみたいね。
| 蜜柑 | 2007/09/05 4:50 PM |
普通に面白いので、観るべきかな
統計は探せばあるやもしれん
| cos5 | 2007/09/08 1:40 AM |