無駄無駄日記


<< 血の繋がり | main | 今日も親子丼 >>


- -
忙しいなぁ
夏休みなのに予定が詰まっていて、いっぱいいっぱいだ。
前の日記の予告にしたがって、遅ればせながらあやすけのバトンに答えたいと思う。

[01] 直感でいきますか、熟考しますか
適当な事は直感だが、答えの出ない物事は熟考するなぁ
[02] 本名にミドルネームをつけるなら何ですか
コスゴウ・と誰が一回で・ユウカ
[03] あなたを「桃太郎」のキャラクターにたとえると何ですか
お婆さん
[04] 「赤」から何を連想しますか

[05] 「とりあえず」を使って短文を作ってくださいますか
取り合え!ずんだ餅を!
[06] サービスとおせっかいの違いは何ですか
セクハラと一緒で相手が不快だと思った時点でおっせかいになると思う
[07] 玉手箱をもらったら開けますか、開けませんか
開けないで、先祖に託したいと思う。
[08] あなたを楽器にたとえると何ですか
えー、ベース?
[09] 最も面白い遊びは何ですか
睡眠
[10] 「なんとなく」を使って短文を作ってくださいますか
今日のお昼はナンと泣くぐらい辛いカレー
[11] 冗談と悪ふざけの違いは何ですか
悪ふざけは他人のことを考えてない行動であると思う
[12] あなたの取扱説明書の「故障かな? と思ったら」にはどんなことが書いてありますか
1万円を与えて下さい。
[13] いちばん古い記憶は何ですか
保育園でバーバパパの絵本を見ながらウーロン茶を飲んでいたこと。
[14] ツッコミですか、ボケですか
本人はボケだと思っている。
[15] コメディアンになるなら芸名(またはコンビ・グループ名)は何にしますか
トカトントン
[16] あなたを植物にたとえると何ですか
ライラック
[17] 左手が喋るならどんなことを言うと思いますか
年頃なんだから、爪の手入れぐらいしなきゃいけないわよ
[18] 最も納得できないことは何ですか
毛穴
[19] 「まさか」を使って短文を作ってくださいますか
今、逆上がりが出来たよ!
[20] わがままと意見の違いは何ですか
自分に有利な意見はわがままかな
[21] 使いたいのになかなかその機会に恵まれない単語・フレーズは何ですか
説明しよう!
[22] 愛と所有欲の違いは何ですか
あまりないと思う。愛の中に所有欲が存在するのでは?
[23] 目覚まし時計が喋るならどんなことを言うと思いますか
どうせ、起きない時間にセットするのは止めて下さい。
[24] 直線から何を連想しますか?
ドイツのアウトバーン
[25] 好きなものははじめに食べますか、あとで食べますか
真ん中
[26] 新しいコンビニを作るならどういう名前がいいと思いますか
越後屋
[27] あなたを飲食物にたとえると何ですか
塩バターキャラメル
[28] 冷蔵庫が喋るならどんなことを言うと思いますか
賞味期限が一月過ぎている物はいいかげん捨てたらどうだい?
[29] 「丸」から何を連想しますか
ボタン
[30] 知人と友人と親友の違いは何ですか
親密度
[31] 最後の晩餐には何を食べたいですか
特上のお寿司
[32] 人は見かけによりませんか
けっこう、見かけで判断できる所はあると思う。
[33] 好きこそものの上手なれですか
そうだね
[34] 最も美しいと思うものは何ですか
秋山莉奈の眉毛(お尻よりも眉毛)
[35] どこまでが許容範囲でどこからが浮気ですか
私の存在を忘れてしまった時から浮気
[36] 財布が喋るならどんなことを言うと思いますか
カードよりお札が好きなんですよ。本当は
[37] 最も贅沢と感じることは何ですか
電気をつけっぱなしで寝ること
[38] 自伝にはどんなタイトルをつけますか
コスゴウユウカ〜その栄光と陰鬱なる影〜
[39] 本棚が喋るならどんなことを言うと思いますか
そろそろ、満席だよー
[40] 最も不思議に思うことは何ですか
生きている事
[41] 愛と恋の違いは何ですか
愛のほうが重い
[42] 理想の葬儀はどんなですか
火葬した時、仏様の形の骨が残ること
[43] 1年で最も大切なのは何月何日で何の日ですか
4月1日
[44] 自伝を映像化するなら主題曲は何がいいですか
タンホイザー
[45] カレンダー(スケジュール帳なども含めて)が喋るならどんなことを言うと思いますか
もう少しキレイに使ったらどうなのよ!もう!
[46] 理想の10年後はどんなですか
肌年齢が今と同じ
[47] 愛されるよりも愛したいですか
愛したいなぁ
[48] 豆知識を披露していただけますか
紫外線は5月が1番強い
[49] あなたをひらがな(またはカタカナ)で表すとどの字ですか

[50] 鏡が喋るならどんなことを言うと思いますか
眉毛は剃るより抜くほうが好みだな
[51] 結果と経過はどちらが重要ですか
なんだかんだいって結果だろう
[52] あなたにとって最高の褒め言葉は何ですか
すごい!
[53] バトンをまわしてきた人間を紹介してください。
とても面白い娘だと思う。あと、家族が気になる。

疲れたなあ
次回はもえこちゃんのバトンだ!乞うご期待!
無駄話 00:50 comments(6)
- 00:50 -
COMMENT
わーこの長いバトンやってくれてありがとうー!!こすごー大好き!!
ていうか面白すぎる!取り合え!ずんだ餅を!に笑いすぎて辛かった…!
毛穴は確かに納得できないよね!納得!笑
4月1日にみんなで集まって騙し合い大会とかしてみたいなぁ。と今思った。ので来年やろうね!(勝手に)
| あやすけ | 2007/09/19 11:19 AM |
38 女帝なら「栄光」だけで全部語れそうな気が(* ̄m ̄)

43 何か隠れた情熱を感じる(笑)
| .とも | 2007/09/19 4:33 PM |
02の答えだけで座布団3枚はかたいでしょう。
| あるみ缶 | 2007/09/19 8:58 PM |
>あやすけ
騙し合い大会はあまり意味がないと思うよ。
何気なく人を騙すのがエレガントなのです。

>とも
いや、むしろ陰のある人間こそが良いんじゃないかなー
なんとなく

>あるみ缶
わーい
家まで持ってきて欲しいものです。
| cos5 | 2007/09/20 12:35 AM |
・眉毛は抜かないとね。
・故障したらオジサンを与えたら…?またはビール。
・生きていることと人との出会いは不思議で仕方ない。

次も楽しみにしてるねっ☆
| もえこ | 2007/09/20 12:49 AM |
>もえこ
面倒だと剃ってしまうのさ
お金が一番だよ!
そうだねー
| cos5 | 2007/09/20 3:43 PM |