無駄無駄日記


<< 忙しいなぁ | main | 山田錦 >>


- -
今日も親子丼
昨日、某雪羽が泊まりにきて、親子丼を食べたり、ハチクロの真山と間宮どちらが良いのか言い争いをして遊んだ。間宮さんも良いのは分かるが、やっぱり真山だろう。うん、絶対。
あと、最近ずっと戸川純を聴いている。(簡単に言うと林檎ちゃんを3倍ぐらいアングラにした感じのニューウェーブの歌手です)これを聴いている限り私は大丈夫でしょう。個人的に好きな曲は「好き好き大好き」だ。風呂に入りながら、大声で歌っている。気になる人は動画サイトでPVを見てみよう。きっと「cos5は大丈夫なのか!」と思うはず。PVの最初の方に出てくる三島由紀夫パロが面白いよ。

今日、本屋さんで「カバーは結構です」と言ったはずなのにカバーをつけられたのが、ちょっと残念だった。店員のお兄さんには「河馬は結婚するんですか」と聞こえていたに違いない。

そんな感じの毎日なのだが、ちょっと、疲れているのかもしれない。

日常 00:40 comments(3)
- 00:40 -
COMMENT
あとでハチクロ、戸川を貸してくりゃー。
| あるみ缶 | 2007/10/13 2:46 AM |
河馬は結婚…笑ったw

今日はお互いお疲れ様でした。
| もえこ | 2007/10/13 11:18 PM |
>あるみ缶
いいよーん

>もえこ
そう、思うしかないのです。
明日もがんばるぞ!目標10個かな
| cos5 | 2007/10/14 1:16 AM |