無駄無駄日記


<< 今日も親子丼 | main | ソルフェージュ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
山田錦
昨日、家族が私の部屋に遊びに来て、その後鬼怒川温泉に行った。いろいろ急なので疲れた。だいたい私が温泉行くなんて聞いたのは、その当日なのだ。まぁ、温泉は気持ちがよかったからいいや。
最近『もやしもん』を読んでいるのだが、読んでいるとどうしても日本酒が飲みたくなる。そんなわけで日本酒にはまっている。どちらかというとスッキリした味のものが好きだ。今度、美味い日本酒を探しに行こうと思う。
あと、私は只今、第二次くらもちふさこブームである。今、ポケショを読んでる途中だ。なんか、すでに泣きそう。

遅くなったが例のバトンだよ。
私のダメっぽさが明らかになるよ。

Q1 相手の年齢の上限、下限どこまで大丈夫?
上限はないが、下は犯罪にならない程度かな〜。
何も知らない子はちょっとなぁ。
Q2 理想は年下、タメ、年上?
特にないかなぁ。あぁトキメクのは4、50代だけどね。
Q3 好きな異性の有名人をこころゆくまで…
佐々木蔵之介のツッコミが好きです。
ツッコミがちゃんとできる人が好き。
Q4 憧れる同姓の有名人は?
蒼井優が好き。
どんな役でもできると思う。
Q5 デートするなら割り勘は当たり前?
そうだね。
Q6 彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?
どうだろう。場合によるのでは
Q7 恋愛のためにがんばることは?
うーん、毛の処理
Q8 恋愛で相手に求めるものは?
自分と違うものを持っていたらいいな
Q9 理想のデートは?
デートじゃなくてもいいから電車博物館に一緒に行ってほしい。
Q10 「恋愛には○○が大事」?
行動
Q11 自分より学歴等が上と下どっちがいい?
そんなの関係ない
Q12 今までで一番笑える恋愛エピソードは?
腹が立つ思い出しかないなー
Q13 失恋したら聞くのは明るい曲?暗い曲?
日頃、暗い歌ばっかり聴いているので、そういう時こそ明るい歌かも。
Q14 友達の彼氏or彼女を好きになったらどうする?
時が経つのを待つ。
Q15 告白は自分からする?
言いたくなったら言うと思う。
Q16 ぶっちゃけ恋愛中、気になる人がいる?
えー、どうなんだろう。あまり人を好きになった事がないから分かりません。
Q17 好きな色は?

Q18 ケータイの色は?

Q19 あなたの心の色は?
黒に決まってるじゃん!

無駄話 00:06 comments(3)
スポンサーサイト
- 00:06 -
COMMENT
もやしもんはアニメで見てる。
日本酒だったら池袋の『螢月(ほたるづき)』って所がオススメ。
行ったことないけど、本格的な日本酒が結構揃ってるみたいだよ。
| まっすー | 2007/10/23 1:18 AM |
15番がなんとなくあなたらしい。

ダイエット中(仮)なのに日本酒飲みたくなっちゃったよぅ(>_<)
| もえこ | 2007/10/23 4:50 PM |
>まっすー
もやしもんのアニメは菌がすごーくかわいいと思ふ。
いいなぁ、行ってみたいなぁ。
ホント日本酒にはまっているのよ

>もえこ
そうかなぁ、そうかもなぁ
大丈夫!その分ご飯を食べなきゃいいんだよ!
たぶん
| cos5 | 2007/10/23 11:05 PM |