無駄無駄日記


<< 山田錦 | main | なくなったもの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
ソルフェージュ
このまえ、弟くんと久しぶりにあったら(温泉にて)、よしながふみの『西洋骨董洋菓子店』が韓国で映画化されるという情報を教えてくれた。まぁ、それはともかくとして、うちの弟くんは、なんだかよしながふみが大好きのようで、正直、私はいいのかなぁと思いつつもそれはそれでいいかなぁと思っている。
『愛すべき女達』が読みたいとも言っていたが、如何せん、実家から持っていってしまったので、私は『ソルフェージュ』を薦めておいた。(文庫版を買ったので、コミックス版は実家にある)
さて、どうなるんだろう。ドキドキ
ちなみに私は『ソルフェージュ』がすごく好きだ。何故かというと音楽の先生と教え子が恋愛関係におちて、その恋愛が教え子の留学という形で終わったあと、先生はその教え子とそっくりな人と付き合うのだ。(しかも先生と呼ばせる)そういうずるい人間を出してくるところがいいのだよ!
漫画 00:43 comments(4)
スポンサーサイト
- 00:43 -
COMMENT
良い弟さんで良かったですね。
うちも『カイジ』とか『漂流教室』とか嬉々として読む良い妹さんがいるので幸せです。
| あるみ缶 | 2007/10/26 1:57 AM |
うちの妹はゴツボ一族という謎の集団の描く漫画にハマっています。
どうしてこう少女漫画に疎い姉妹になってしまったのだろう.....(;__)/|
| .とも | 2007/10/26 10:43 AM |
『ソルフェージュ』を読んだ後の弟さんの反応が気になります。
ちなみにうちの姉もよしながふみ大好きだよ。実家に帰ったら『大奥』について嬉々として語ってくれました。

他にもよしながふみでお勧めの本があったら教えてね☆
| みなこ | 2007/10/26 6:19 PM |
>あるみ缶
良い妹さんですね。
私は弟から薦められても、最初は抵抗します。

>.とも
ゴツボ一族…気になるなぁ
私が読む少女まんがは昔の本が多いよー

>みなこ
大奥はいいよね!
今度、よしながマンガについて話そうぜ!
| cos5 | 2007/10/29 10:39 PM |