無駄無駄日記


<< ソルフェージュ | main | パジャマ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
なくなったもの
推奨販売のバイトで、小さな子供たちに風船を配っていた。そこでしばらく配っていると、ある子が風船を貰ったことを報告しようと、母親に駆け寄ったのだ。
その時、「あのおばちゃんにもらった」と言ったのである!
悪意も何もない一言だった。
そうか、おばちゃんか。

昨日、大事件が発生した。ある物をどうやらなくしてしまったらしい。
最後に使ったのは一週間前なので、たぶんその時になくしたのであろう。
慌てて家に帰り、停止してもらおうとインフォメーションセンターに電話をしたら、なかなか繋がらない。結構みんな紛失するものなのか!
やっと、繋がって悪用されてないか調べてもらったら大丈夫でした!
あー、良かった。
さて、私は何をなくしたのでしょうか?
しかし、どこいったんだろうなぁ
日常 23:18 comments(2)
スポンサーサイト
- 23:18 -
COMMENT
お疲れ様。こどもにとっては18歳以上はみんなおじちゃんオバサンなのさ。
| もえこ | 2007/11/06 8:25 AM |
そうかもしれない…
でも、あの悪意のない一言の攻撃力は凄まじいものだったよ!
| cos5 | 2007/11/14 11:46 PM |