無駄無駄日記


<< なくなったもの | main | ねぐりじぇ >>


- -
パジャマ
私がいつも着ているパジャマはユニクロの適当なパジャマだ。先日、友達とBIG BOXを見て回っていた時に、ツモリチサトのパジャマを発見した。そのパジャマがリボンとかキノコとかのプリントでとても可愛かったのだ!欲しいなぁと値札を見てみると、おしゃれな服が二着ぐらい買えそうな値段だったので泣く泣く諦めた。
しかし、そこで私は思ったのだ。「別にツモリじゃなくてもいいじゃない」と。そんな理由で明日ウンナナクールにパジャマを見に行こうと思う。もう適当なパジャマで寝たくないの。可愛いパジャマで寝たいんだ!
今日はくだらない日記だなぁ
日常 23:33 comments(3)
- 23:33 -
COMMENT
パジャマ=部屋着=ジャージだからなぁ・・・
でもかわいいパジャマは憧れるよね!
てか友達が泊まりに来たとき、スゲーセクシーなネグリジェで焦った!!
cos5も是非ネグリジェにチャレンジして頂きたいわ〜☆
| basashi | 2007/11/15 5:33 PM |
上に同じく。
ネグリジェとかすごく似合うと思う。
シースルーのとか。
| .とも | 2007/11/15 5:49 PM |
>basashi
ネグリジェといえば夏だなぁ
小学生以来かも、ちゃんとしたパジャマは

>.とも
セクシーは寒いから却下だ!
しかし、買ってくれるなら着るよー
| cos5 | 2007/11/16 12:39 AM |