無駄無駄日記


<< どひゃー | main | ところで >>


- -
クレンジング
 ふと気づいた。化粧落としが無くなって2週間。そろそろ新しい化粧落としを買わなければいけないのではないか?大体、化粧をちゃんと落とさなければならないということを実践しなければならない時なのではないか?そんな感じで、バイト終りに最寄りのロフトに行ったのだった。しかし、そこにはいつも使っている化粧落としが売り切れていた。いや、ここまで来たのだから、なんでもいいから化粧落としを!と思って手に取ったのは、おフランスの化粧落としだった。(いつもよりお高め)佐伯先生もミルククレンジングが良いと言っていたのでこれで万事おkなのだった。
すなわち、バイトに疲れると判断力が失われるということである。
日常 23:34 comments(0)
- 23:34 -
COMMENT