無駄無駄日記


<< ところで | main | 双調 平家物語 >>


- -
801ちゃん
 西船橋の本屋に今年の『このBLがやばい!』のアンケートがあったので私的なランキングを考えてみた。

マンガ編

1.窓辺の君 雲田はるこ
2.日曜日に生まれた子供 紺野キタ
3.MO'SOME STING ヤマシタトモコ
4.スイッチON! カシオ
5.LIFE,LOVE (1) 西田東

次点に『青春♂ソバット(2)』黒娜さかき

『窓辺の君』は最後の2話がとてもよかった。あの順番が良い。『日曜日〜』は素晴らしいオヤジ受けでした。ありがとうございます。『MO'SOME〜』は王狐文が好きです。今年でたヤマシタトモコの本で一番面白いと思う。『スイッチON!』はエロいのではなくえっちな感じが良いと思った。『LIFE〜』ははやく続きが読みたい。『青春〜』はIKKIに載っているBLである。これも続きが読みたい。


漫画 23:24 comments(0)
- 23:24 -
COMMENT