無駄無駄日記


<< ときメモGS3がマジときめきのメモリアルな件 | main | 羽ヶ崎学園に入学したよ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
今日見た夢
 私はその夢でちょっと昔(昭和ぽかった)のどこか良いとこのお嬢さんだった。
その日めったに会えない婚約者とどこかの街でデートをしていた。そして、たまたま見かけた宝石店に二人で立ち寄った。私はそういうお店に入った事がないらしく、ものすごくはしゃいで店内を見て回っていた。それを見た婚約者の人は笑って私に「何か欲しいものがあったら遠慮なく言って」と言ったんだけど、私は「そんなのいらないから、もっと一緒にいたいのになぁ」と思ってとても寂しくなってしまった。
無駄話 23:03 comments(0)
スポンサーサイト
- 23:03 -
COMMENT