無駄無駄日記




- -
おまえにはピンクがお似合いなんだよ!
むふふ、明日私は表参道の美容院に髪を切りに行くのだ。
もう、耐えきれないくらい髪の毛が増えたので(私の髪の毛は伸びません、増えるのです)すごい楽しみだ。と、いうか皆さん表参道ですよ!田舎者の私にとって、表参道はキラキラ輝く憧れの道なのだよ!なんだかドキドキしてきたよ。うっかり、美容院で不自然な行動をしないことが今の所、最大の目標だ。

タイトルの貶してんだか、褒めてんのか分からない台詞は友人とピンクの話(色のことだよ)になって、私が発した一言だ。意味はない。
日常 23:32 comments(5)
スキニーなんて着れねぇよ、夏
先日、レインブーツが欲しいと思いエーグルに買いに行った。しかし、ロングブーツを履こうとしてもふくらはぎのあたりでゴムがくにゃんとなって履けない!!4本ぐらい履いても無駄だったので、ミドルブーツを買った。(恥ずかしいから、同じエーグルのほかの店で)
試着の間、一人「履けませんね」と何回も繰り返し、サイズを変えて持って来て貰うこの虚しさ。そして、店員さんの目!あー恥ずかしいなあ、畜生
あの時はごめんよ。くりばやし
いや、ブーツが悪いのではない。きっと、ちょっと背伸びしすぎたのだ。たぶん

今日から学校が休講である。何しようか
日常 00:15 comments(2)
ピューラー
今日の夜ごはんは、キャベツが駄目になりそうだったので野菜炒めにすることにした。
にんじんの皮むきにはピューラーを使うのが信条であるが、私はそれが立派な刃物であることをトンと忘れてたので、うっかり自分の皮もむいてしまった。
今現在、左手の親指の爪の横辺りが陥没した状態である。治るのだろうか。
日常 01:21 comments(0)